HYPERSTRADA 939
 
 
■ Machine spec
仕様
エンジン
種類
テスタストレッタ11°L型2気筒 4バルブ デスモドロミック 水冷
排気量
937 cc
ボア x ストローク
94 x 67,5 mm
圧縮比
13,1:1
▂最高出力
81kW (108 hp) @ 9000 rpm 【日本仕様】
▂最大トルク
95 Nm (9.7 kgm) @ 7500 rpm 【日本仕様】

最高出力値ならびに最大トルク値はドゥカティ社のエンジンテスターで計測した数値です
燃料噴射
マレリ製電子制御燃料噴射、スロットルボディ フルライドバイワイヤ
エグゾースト
ステンレス製マフラー、触媒コンバーター、O2センサーx2
トランスミッション
TOP
ギアボックス
6速
1次減速比
ストレートカットギア 減速比 1.85:1
ギアレシオ
1速 2.466、2速 1.764、3速 1.400、4速 1.181、5速 1.043、6速 0.958
最終減速比
チェーン : フロントスプロケット 15T  リアスプロケット 43T
クラッチ
湿式多坂、機械式、セルフサーボ/スリッパ―クラッチ機構付
シャーシ
TOP
フレーム
スチールパイプトレリスフレーム
フロントサスベンション
カヤバ製43mm径倒立フォーク
フロントホイール
軽合金10本スポーク 3.50 x 17
フロントタイヤ
120/70 ZR17 ピレリ製スコーピオントレイル
リアサスペンション
プログレッシブリンク ザックス製アジャスタブルモノショック、リモート油圧式スプリングプリロードアジャストメント、アルミニウム製片持ち式スイングアーム
リアホイール
軽合金10本スポーク 5.50 x 17
リアタイヤ
180/55 ZR17 ピレリ製スコーピオントレイル
フロントホイールトラベル
130 mm
リアホイールトラベル
130mm
フロントブレーキ
320mm径セミフローティングダブルディスク、ブレンボ製M4-32 4ピストンラジアルマウントキャリパー
リアブレーキ
245mm径デイスク、ブレンボ製2ピストンキャリパー
インストルメント
LCD/ドットマトリックス
車重、その他
TOP
乾燥重量
187kg

重量値はバッテリー、潤滑油、冷却水(水冷モデルの場合)を含まない車両乾燥重量です
車両重量(燃料と油脂類全てを含む重量)
210 kg

車両重量値はバイクの作動に必要な油脂類と冷却水、燃料全てを含む合計の車両重量です(93/93/CEガイドラインに準拠)
シート高
810mm
ホイールベース
1,485 mm
キャスター角
25.5°
トレール
104mm
燃料タンク容量
16リットル(リザーブ容量含む)
シート数
ビポスト
装備
TOP
標準装備
ライディング・モード、パワーモード、DSP(ABS + DTC)、50Lサイドラゲージ、ツーリングスクリーン、パッセンジャー用グラブバー、センタースタンド、大型フロント/リアフェンダー、エンジンガード、12V電源ソケット(2個)
ドゥカティワランティ
TOP
ドゥカティワランティ
2年間距離無制限
ドゥカティサポートシステム
15,000 km /12ヶ月
バルブクリアランスの点検
30,000 km
排出ガス規制
TOP
スタンダード
ユーロ4
燃費
5,2 l/100 km - CO2 = 123 g/km